京都府八幡市 川田市長 初の記者会見!

https://www.youtube.com/watch?v=ap2avqj-2io

フルで拝見しました。
33歳とは思えない堂々とした受け答えでかなり安心しました。

記者側も今日は厳しい質問は控えていたかと思いますし、川田市長のアバウトな回答にも追い打ちはかけていませんでしたので、うまく乗り切った印象です。

目が泳ぐこともなくしっかり記者のほうを向いて、前を向いて話されていたので好印象でした。

お顔立ちがハッキリされているので余計に堂々として見えましたね。
初回会見としては十分及第点なのではないでしょうか。

一市民として今後のご活躍が増々楽しみになりました。

 

川田市長

選挙が終わった以上、6万9千人の市民のために全力で働く。分け隔てなくご意見をうかがい、市政に反映していきたい

とのこと、期待しています!